・メールアドレス検索を実行しようとしたとき、ページが表示されない。

・メール利用申請を行い、初期パスワードを確認しようとしたとき、ブラウザが表示されない。


<IE8の場合>


<IE11の場合>


ウェブブラウザとしてInternet Explorer(IE)を使用した場合、表示できないことがあります。この場合は、オプションからCookie、キャッシュ、一時ファイル、履歴を削除して、ブラウザを更新または再起動すると表示されることがあります。

設定手順

  1. Internet Explorer(IE)のバージョンの確認

  2. IEの[ヘルプ]メニューをクリックし、[バージョン情報]をクリックします。

  • IE8の場合

  1. [ツール]メニュー(または)をクリックし、[インターネットオプション]をクリックします。
  2. [全般]の[閲覧の履歴]のie8deletebutton をクリックします。
  3. [インターネット一時ファイル]、[Cookie]、[履歴]にチェックcheckboxを入れdeletebuttonをクリックします。
    ie8deletecheckmark

  4. 非表示画面がある場合、[最新の情報に更新]ボタンをクリックします。 ie8renew

  5. 表示されない場合は、いったんIEブラウザを閉じてから、再起動してみて下さい。
それでも表示されない場合は・・・

Internet Explorer(IE)以外のブラウザ(Firefoxなど)をお試しください。
  • IE11の場合

  1. をクリックし、[インターネットオプション]をクリックします。


  2. [全般]の[閲覧の履歴]の[削除]をクリックします。


  3. [インターネット一時ファイル]、[Cookie]、[履歴]にチェックcheckboxを入れ[削除]をクリックします。


  4. 非表示画面がある場合、[最新の情報に更新]ボタンをクリックします。


  5. 表示されない場合は、いったんIEブラウザを閉じてから、再起動してみて下さい。
それでも表示されない場合は・・・

Internet Explorer(IE)以外のブラウザ(Firefoxなど)をお試しください。