掲載日: 2017/02/09

【重要】 システム更新による図書館サービス停止について

図書館システム更新のため、下記の期間は図書館サービスが
停止します。
利用者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の
ほどよろしくお願いします。

              記

サービス停止期間: 2月22日(水)9:00 ~ 3月1日(水)8:30(予定)

■自動貸出・返却装置の停止:時間外の貸出・返却手続きはできません
※図書館入口の返却ポストへの返却は可能です
※貸出(更新含む)・返却手続きは開館時間中カウンターでのみ受付けます
 (平日9:00-20:00、土曜日13:00-17:00)

■マイライブラリ:利用できません
※新着情報メール設定をされている場合、2月22日9時で条件が消去
されますので、現在の設定条件を保存していただき、3月1日8時半以降
再度設定しなおしてください

■オンラインによる文献複写取寄せ申し込み:利用できません
※お急ぎの場合は、Eメールまたはカウンターにてお申し込みください
※必要事項は下記のとおり
・論題:
・論文著者名:
・掲載誌名:
・掲載巻号:
・発行年:
・ページ:
・支払区分:私費 / 公費 
★公費の場合は公費の種類(例:大学教育経費)も必ずご指定ください
・備考:

※蔵書検索システムCanzoは、
2月28日(火)9:00~3月1日(水)8:30 のみ停止 します