掲載日: 2022/01/14

【臨時・保守作業(1/14 20時~)】WebClass利用停止のお知らせ

職員・学部学生 各位
※病院システムへの影響はありません。

下記、臨時の保守作業を実施いたします。
作業時間中サービスが停止しますので、ご承知おきください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、本作業は院内LANに接続されているシステムとは
無関係であることを申し添えます。

<保守作業内容>
-----------------------------------------------
■作業日時
2022年1月14日(金)20:00~21:00

■作業内容
e-learningシステム(WebClass)のメンテナンス作業(臨時)

■影響範囲
上記作業時間中、WebClassが利用できなくなります

なお、作業は現行コースが稼働しているサーバ(latte)のみ実施します
過年度コースが稼働しているサーバ(terra)には、影響ありません

※作業中障害等が発生した場合は、作業時間を超過して対象のサービスが
 利用不可となりますので、ご了承ください。
-----------------------------------------------

以上、よろしくお願いいたします。