Aloha〜♪

先日、お休みをいただいてハワイのアウラニ・ディズニー・リゾートへ行って来ました。素晴らしい魅力がたくさんつまっており、すべてをお伝えできるわけではありませんが、その魅力の一部を感じていただければと思っております。

ホノルル空港到着後、旅行会社が手配してくれた車で40分ほど移動しました。

ディズニーキャラ満載という感じではなく、非常に落ち着いた大人なリゾート空間です。正面玄関で女性はお花の首飾り、男性は木の実の首飾りとウェルカムドリンクをもらいチェックインをします。ここで隠れミッキー発見!
フルーツの断面がミッキーの形になっている可愛いウォーターサーバーです。


ホテル内のMakahiki(マキヒキ)というビュッフェ・レストランでは、キャラクター・ブレックファーストがあります。ディズニーのキャラクターと写真を撮ることができると人気なので、事前に日本でインターネット予約を取りました。
それ以外でも、ホテル内を歩いていると、プールサイドでミッキーやミニーに遭遇することがあり、これもこのホテルを訪れる楽しみのひとつです。滞在中にキャラクターグリーティングやプールでも撮影してくれるプロカメラマンがおり、素敵な写真を無料で撮ってくれます。この時にカメラマンにフォトパスカードを渡します。

そして部屋にもどり、TVにカードのIDを入れると写真が見れ、購入も出来るというとても便利なシステムです。

アロハシャツを着たハワイアンなミッキー達も、ディズニーランドで会うのとはまた違った雰囲気を感じることができました。
他にも、曜日によって開催されるショーやプライベートビーチでのウォーターアクティビティなど、子供から大人までホテル内で楽しめるイベントがたくさん用意されています。
アウラニでの滞在は3日間でしたが、とても楽しむことができました。
ハワイに行かれる際に是非、参考になればと思います。


See you again!



editor’s comment
眩しすぎる御一報をありがとうございました。ハワイでミッキーやらスティッチの着ぐるみを着ている人、大変そうですね。いや、真夏の東京よりマシでしょうか。あっ、着ぐるみでは無く本物でしたね、無粋なコメント、スミマセン、、。