掲載日: 2012/02/06

【重要】 システム更新による図書館サービス停止について

図書館システム更新のため、下記の期間は図書館サービスが
停止します。
利用者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の
ほどよろしくお願いします。

              記

サービス停止期間: 2月13日(月)9:00 ~ 20日(月)8:30(予定)

■自動貸出・返却装置の停止:時間外の貸出・返却手続きはできません。
※図書館入口の返却ポストへの返却は可能です。
※貸出(更新含む)・返却手続きは開館時間中カウンターでのみ受付けます。
 (平日9:00-20:00、土曜日13:00-17:00)

■蔵書検索システム(OPAC):利用できません。

■マイライブラリ:利用できません。

■オンラインによる文献複写取寄せ申し込み:利用できません。
※お急ぎの場合は、Eメールまたはカウンターにてお申し込みください。
 [文献複写取寄せ] ※必要事項は下記のとおり
 論題:
 論文著者名:
 掲載誌名:
 掲載巻号:
 発行年:
 ページ:
 支払区分:下記のいずれかを選択
  私費・教育経費・研究経費・診療経費(運営費)
 備考: