以下のサービスにつきましては、5月31日をもって
受付を終了しました。
多数のお申込み、ありがとうございました。
---------------------------------------
学部学生のみなさま
附属図書館です。
図書館では、現在学部学生の方を対象に、
図書の貸出郵送サービスを実施しています。
既に多くのお申込みをいただいていますが
締切までもう少し日にちがありますのであらためて
ご案内いたします。
(当初のご案内から一部変更になっている部分もあります)
【申込受付期間】
2020年5月21日(木)~5月31日(日)
【対象となる資料】
附属図書館で所蔵する図書
(雑誌・視聴覚資料は対象外)
*蔵書検索CanZoで検索し、「図書」マークが表示され
「配置場所」が「図書館~」で始まるものが対象となります
https://opac.shiga-med.ac.jp/
*「貸出中」の資料については、予約扱いになるため
すぐにお送りできないことをご承知おきください
【返却期限】
みなさんが通学可能になるまで
↓
※変更※
6/3(水)から、学部学生の図書館利用が再開されますので
6/15(月)を期限とさせていただきます。
【貸出条件】
・送料は大学(図書館)が負担します
・期間中、申込できるのは 1人1回5冊まで です
(既に貸出中のものがあっても新たに5冊まで借りられます)
・申込は先着順で受け付けます。複数の人から申込があった場合
2番目以降の方は予約扱いとなります
【申込方法】
以下のフォーム(Googleフォーム)からお申し込みください。
https://forms.gle/qojv9kfnSeRbeu14A
*フォームがうまく入力できないなどの場合は
メールにてお申し込みください。
メール宛先:hqjouser[@]belle.shiga-med.ac.jp
必要項目:氏名、学籍番号、住所、電話番号、メールアドレス
書名、資料ID
【FAQ】
Q. (他の人から)予約が入った場合、貸出期間はどうなるのか。
1週間となる場合、郵送にかかる期間が含まれるのか。
A. 郵送にかかる日数は含めませんので、届いてから1週間程度
ご利用いただいてから、ご返却ください。(着払い)
Q. 禁帯出(国試対策本など)の本は借りられますか?
A. 複数の方からご要望を伺っており、同じ本に申込が集中している
こともあり、今回は貸出可能といたします。
↓
※変更※
6/3~学部学生の図書館利用が開始されることになりましたので
今後のお申込み分については、貸出不可とさせていただきます。
ご了承ください。
【お問い合せ】
附属図書館利用支援係 077-548-2080
hqjouser[@]belle.shiga-med.ac.jp
|