|  | 
			                   		    
			                   		      | 
			                   		        
			                   		          | 実習年 2014年 |  
			                   		          | 
			                   		            
			                   		              | 
			                   		                
| 実習テーマ名:学生における座位の人間工学的検討 |  
									| 大分類 | 中分類 | 小分類 |  |  
									| 学校保健 | 人間工学 | 筋骨格系 |  |  
								| 調査方法 | ![報告書はこちら[PDF形式]](img/pdf_btn.gif) |  
								  | 実験、質問紙調査 |  |  |  | 
						      
							|  | 
			                   		    
			                   		      | 
			                   		        
			                   		          | 実習年 2016年 |  
			                   		          | 
			                   		            
			                   		              | 
			                   		                
| 実習テーマ名:学生における座位の人間工学的検討 |  
									| 大分類 | 中分類 | 小分類 |  |  
									| 学校保健 | 人間工学 | 筋骨格系 |  |  
								| 調査方法 | ![報告書はこちら[PDF形式]](img/pdf_btn.gif) |  
								  | 実験、質問紙調査 |  |  |  | 
						      
							|  | 
			                   		    
			                   		      | 
			                   		        
			                   		          | 実習年 2020年 |  
			                   		          | 
			                   		            
			                   		              | 
			                   		                
| 実習テーマ名:滋賀医大生の遠隔学習に関する調査 |  
									| 大分類 | 中分類 | 小分類 |  |  
									| 学校保健 | 人間工学 | 眼・筋骨格系 |  |  
								| 調査方法 | ![報告書はこちら[PDF形式]](img/pdf_btn.gif) |  
								  | WEB調査 |  |  |  | 
						      
							|  | 
			                   		    
			                   		      | 
			                   		        
			                   		          | 実習年 2021年 |  
			                   		          | 
			                   		            
			                   		              | 
			                   		                
| 実習テーマ名:テレラーン/ワークの実態調査と改善案 |  
									| 大分類 | 中分類 | 小分類 |  |  
									| 学校保健 | 人間工学 | 眼・筋骨格系 |  |  
								| 調査方法 | ![報告書はこちら[PDF形式]](img/pdf_btn.gif) |  
								  | WEB調査、聴き取り |  |  |  |