本院は、平成22年7月20日(火)より、紙カルテから電子カルテに移行いたします。
これにともない、以下のことについて、みなさまにお願いを申し上げます。
電子カルテ化移行にともない、下記の期間はコンピューターシステムを完全停止に致します。
そのため、原則、期間中は救急患者さんの受入対応は全面停止となります。
期間:平成22年7月16日(金)20時~7月20日(火)8時30分
ただし、本院にかかりつけの患者さんが急変した場合や他院からの依頼で本院以外に他に受け入れ機関がない場合などは、本院の当該診療科または救急部に電話連絡をいただければ病状を判断のうえ、本院での診療または他院へのご紹介も含め適切に対応させていただきます。
電子カルテ移行後しばらくは、待ち時間が長くなるおそれがあります。
7月20日(火)から10日間程度は、主治医とご相談のうえ、できるだけ別の日に受診いただきますようお願いいたします。
たいへんご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。