医局員募集

メインページへ戻る


医局員募集
 当教室では、臨床研修終了後に耳鼻咽喉科を目指す方を募集しています。現在すでに耳鼻咽喉科専攻を決めておられる方、どうしようかと悩んでおられる方は一度ご連絡下さい。熱意さえあれば、卒業年度、出身大学には全くこだわらず、常時大歓迎です。当科には、他大学出身の方も多数在籍しておりますので、他大学出身者の方も気軽にご連絡ください。医局見学、臨床実習も可能な限り、対応させていただきます。実習期間は、ご希望に応じて1日から1週間程度を予定いたします。
 また、来年卒業予定の学生さんの臨床見学・実習も随時受け付けています。ご希望内容に沿ってプログラムを組ませていただきます。見学・実習期間は、ご希望に応じて1日から1週間程度を予定いたします。
 われわれの教室では臨床のみならず、研究にも力を入れています。 診療や検査以外に実際の耳鼻咽喉科医の日常や仕事内容、どのような研究を行っているか、また教室の雰囲気等を 皆さんに知ってもらえるチャンスかと思いますので、興味のある方は下記までご連絡下さい。関連病院も多く、大学院進学・留学も可能です。



福利厚生 産休:産前6週間,産後8週間,希望により3年以内の育児休暇をとることができる.
       休暇:夏2週間(ただし,入局初年度は1週間のみ),冬1週間,結婚1週間.)
連絡先
〒520-2192
滋賀県大津市瀬田月輪町
滋賀医科大学耳鼻咽喉科教室
担当:大脇成広(医局長)e-mail
TEL:077-548-2261(医局秘書)
   077-548-2264(医局直通)
FAX:077-548-2783

トップ

メインページへ戻る


このホームページに関するお問い合わせは下記までお願いします
e-mail 担当:大脇成広(医局長)
病気に関するご質問・ご相談はお受けできません.