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公費での図書購入について


マイライブラリ(Web公費図書発注依頼サービス)からご依頼ください。
  • 「マイライブラリ公費図書発注依頼」を利用するには、利用申請が必要です。
      詳細はこちらをご覧ください。

  • ※「図書・雑誌購入請求書」によるご依頼も受付しています。必要事項を記入の上
      附属図書館学術企画係に提出してください。
  • 「図書・雑誌購入請求書」は図書館で配布しています。
  • 請求者欄には、予算責任者の氏名を記入してください。
  • 「図書・雑誌購入請求書」は三枚複写式です。3枚目に予算責任者の押印をお願いします。
  • 押印が無い場合は受付できません。
  • 「滋賀医科大学における図書資料の取扱基準(早見表)」を確認の上
     備考欄に「購入請求書記載No.」を記入してください。
  •  

    購入依頼後の以下の処理はすべて図書館で行います。

  • 各書店への発注
  • 納品および検収
  • 支払手続
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    図書は、「国立大学法人会計基準」に基づき、「図書(資産)」として取り扱われます。

  • 教育・研究目的以外のもの、教育・研究上一時的な意義しか有さないものを除き、
     図書は資産として取り扱われます。
  • 紙媒体のほか、CD-ROM・DVD等の視聴覚資料も含まれます。
  • 購入図書は貸出という形で利用いただけます。
  • 蔵書点検(棚卸し)の対象となりますので、研究室では厳正な管理をお願いします。
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    図書が不要になった場合は、必ずすべて図書館へ返却してください。

  • 本学を転出・退職される場合
  • 研究室で不要となった場合
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    「国立大学法人滋賀医科大学契約事務取扱規則」の定める範囲内で、予算責任者が直接図書を発注できます。以下の注意点を遵守してご利用ください。

  • 1件につき50万円未満、総額50万円未満のものに限ります。
  • 発注先は、見積書・納品書・請求書各1通を提出できる業者に限ります。
  • 直接購入した場合は、速やかにマイライブラリから依頼入力し、購入図書・納品書を
     附属図書館学術企画係に提出
    してください。
  • 購入図書・必要書類等の提出が遅れた場合、公費での支払ができない可能性があります。
  • ご不明な点は、下記照会先までお問い合わせください。
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    照会先

    情報課学術企画係 Tel:077-548-2079,E-mail:hqjoukan●belle.shiga-med.ac.jp ●を@に置き換えてください。

     

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