※ オープンキャンパス&体験授業に関するお問い合わせは、学生課入試室入学試験係(TEL 077-548-2071)までお電話いただくか、こちらのフォームからお問い合わせください。なお、質問事項によっては、回答まで数日かかる場合もありますので、ご了承ください。

オープンキャンパス

高校生をはじめ保護者や高等学校の進路指導の先生方などに、本学を体感し、より詳しく知っていただくために、オープンキャンパスを毎年開催しています。

平成30年度のオープンキャンパスは、医学科は8月7日(火)と8月8日(水)に、看護学科は8月9日(木)にそれぞれ開催し、いずれも盛況のうちに終了いたしました。多くの方々にご参加いただきありがとうございました。

次年度のご参加をお待ちしております。

 

医学科についての説明

看護学科体験実習

 

※ 平成30年度オープンキャンパスの様子はこちら 【医学科】 【看護学科】(フォトニュースへリンクします。)


体験授業

高校生の皆さんに、本学で行っている授業の体験を通じて、医学及び看護学に対する関心を高めていただくために、体験授業を毎年開催しています。

平成30年度の体験授業は、以下の日程で開催します。
内容の詳細及び参加申込方法は、決定次第(9月中旬頃予定)お知らせします。

10月27日(土)

  • 学園祭の開催中です。

 平成29年度体験授業の様子は【こちら】(フォトニュースへリンクします。)