お取引業者の皆様へ

本学との取引にあたっては、以下の事項を遵守いただくようお願いいたします。

※ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

物品購入・役務等入札情報

政府調達

 

公告日・
公告種類
担当係・連絡先 入札案件 入札書等
受領期限
仕様書
2021/5/6
資料招請
病院調達係
077-548-2039

重症患者治療システム 一式

2021/6/21
17:00まで
2021/5/17
入札公告
契約係
077-548-2036

セルソーター 一式(搬入、据付、配線、調整を含む)

2021/7/8
17:00まで

PDF

2021/6/1
入札公告
病院調達係
077-548-2039

磁気共鳴画像診断システム 一式

2021/7/23
17:00まで

PDF

2021/6/7
資料招請
病院調達係
077-548-2039

検体検査総合システム 一式

2021/7/23
17:00まで
2021/6/11
入札公告
契約係
077-548-2036

滋賀医科大学で使用する電気 契約電力(常時電力及び予備電力)5,700kW 年間予定使用電力量25,470,000kWh

2021/8/3
17:00まで

PDF

2021/6/11
入札公告
契約係
077-548-2036

電子複写機の賃貸借及び保守等 一式(搬入、据付、配線接続、設定、調整を含む)

2021/8/2
17:00まで

PDF

一般競争入札

公告日・
広告種類
担当係・連絡先 入札案件 入札書等
受領期限
仕様書
2021/06/04 契約係
077-548-2036

サル飼育用固形試料(搬入を含む)の購入

2021/06/15
17:00まで
PDF

企画競争等に関する公示・公告

公告日
公示日
担当係
連絡先
事業名 公募要領等
の配布期間
参加申込書の提出期限 提案書等の提出期限 資料等
2021/6/1 病院調達係
077-548-2039

病院レストラン及び職員食堂運営事業者の公募について

2021/6/1

2021/6/30
2021/6/30 2021/7/30

募集要項
条件等
参加申込書
誓約書
企画提案書
会社概要
契約書(案)
選定基準

 

公共調達に関する問い合わせの総合窓口

国立大学法人滋賀医科大学政府調達に関する協定その他の国際約束に係る物品等又は特定役務の調達手続規則

契約に係る公表

大学の物品・役務

病院の物品・役務

図書関係

随意契約見直し計画

随意契約の点検・見直しの状況

一者応札・応募に係る改善策について

環境物品等の調達の推進を図るための方針

環境物品等の調達実績の概要

温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の締結実績の概要

障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針

障害者就労施設等からの物品等の調達実績

中小企業者に関する契約の方針

女性の活躍推進に向けた公共調達及び補助金の活用に関する取組指針に基づくスケジュール