滋賀医科大学統合報告書

滋賀医科大学統合報告書を通じて本学の取り組み実績や今後の展望をわかりやすくお伝えし、滋賀医科大学をより身近に感じ、本報告書が本学への理解を深めていただくきっかけとなればと考えています。  

本学の教育・研究・臨床、特徴的な取り組みや財務情報を共有することで、学内外(ステークホルダー*)の皆さんと対話をすることを目的として発行しています。  

皆さんからの忌憚ないご意見をお聞かせいただければ幸いです。WEBアンケートはこちら 所要時間3分程度

*ステークホルダー
滋賀医科大学にこれから関わる方も含め、本学に関わるすべての方を含みます。

2020年度

滋賀医科大学統合報告書

滋賀医科大学統合報告書

特集記事 コロナ禍に進化する滋賀医科大学

 

未曾有の危機に対し、滋賀医科大学および本学附属病院では、体温チェックをはじめとする様々な取り組みを早い時期より独自に展開してきました。特集記事は、取り組み実績を紹介するとともに、滋賀医科大学へ温かなサポートをしてくださった皆さんへ感謝の気持ちを込めて作成しました。

第4期中期目標、そして3年後に迎える開学50周年を見据え、学長や理事・副学長が滋賀医科大学のビジョンを語ります。

PDF(表示用)17MB PDF(印刷用)28MB

アーカイブ

  • Institutional Research(IR) Report(2018.04.01-2019.03.31)はこちら