入学予定者及び保護者・ご家族の皆様へ

令和5年度入学宣誓式を下記のとおり挙行いたします。

入学予定者及び保護者・ご家族の皆様におかれましては、【新型コロナウイルス感染拡大に係る注意喚起】「1.通学・出勤禁止の考え方について」のとおり、入構禁止の対象となる場合は、式典にご出席いただけませんのでご注意ください。ご出席に際しましては、下記「3.入構禁止の対象となる場合」及び「4.式典会場でのお願い」をご一読いただき、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただくとともに、感染リスクを意識した行動と毎日の検温等による体調管理をお願いいたします。

なお、本学駐車場は慢性的に不足していることから、当日は入学宣誓式出席者用の駐車場は設けておりませんので、保護者・ご家族の方がご出席される場合は、公共交通機関をご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、今後の感染拡大の状況により開催方法が変更となる可能性があり、その場合は随時本学ホームページ上でお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

1.日 時  令和5年4月4日(火) 午前10時~

2.式 場  本学体育館

3.入構禁止の対象となる場合
  以下に該当される場合、式典にご出席いただくことはできません。
  ①37.5℃以上の発熱がある/あった場合 ※解熱後48時間経過した後通学が可能
  ②陽性者と判断された場合
  ③濃厚接触者と判断された場合
  
4.式典会場でのお願い
  ・入場前の手指消毒にご協力ください。
  ・原則として常にマスク(可能な限り不織布マスク)をご着用ください。
  ・会場内での飲食はお控えください。
  ・体調不良が疑われる方については、別室に移動、待機していただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

5.その他  
  ・ご出席される際は、会場を換気しますので暖かくしてお越しください。
       
(参考)本学へのアクセスhttps://www.shiga-med.ac.jp/access

以上