日程
2023.06.19

【滋賀医科大学開学50周年記念事業】中庭・学生食堂・同窓会(湖医会)スペース名称案の意向投票を開始しました

本学は令和6(2024)年10月に開学50周年を迎えることから、記念事業として実施する施設整備について、改修後のスペースが学生・教職員・同窓生等の皆さまに愛され、活用されることを願い、本学学部学生を対象に名称公募を実施しました。

その結果、大変多くの名称案をご提案いただき、「滋賀医科大学開学50周年記念事業準備委員会」等において検討を重ねた結果、最終候補となる名称案を各5案に選定いたしました。ご応募いた だいた学生の皆さまに厚く御礼申し上げます。

つきましては、学生、教職員及び同窓生等を対象とした意向投票を実施しております。Webアンケートフォームまたは附属病院玄関及び福利棟1階に設置した投票BOXにて投票を受け付けておりますので、リニューアル後の名称としてふさわしいと思う案に投票いただきますようお願いいたし ます。

▼投票はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf-ZCXzzaGcIR0tR95KBpG-2GN5ZJv64L6hrn2CeG2GB_DLcw/viewform?usp=sf_link

※投票は1人1回でお願いいたします。
(中庭、学生食堂、同窓会(湖医会)スペースそれぞれ1票ずつ)

ぜひ県民の皆さまをはじめ、より多くの皆さまからの投票を心よりお待ちしております。

意向投票の様子(附属病院玄関)
意向投票の様子(附属病院玄関)